NEW POST

Wa fa & Cherry's return

暑い夏の間 故郷ポートランドに帰省していたコーギー犬チェリーが戻ってきました。
毛つやも艶々ピカピカになって帰ってきました。一体何を食べさせてもらってたんでしょうね。
ポートランド在住の友人夫婦に感謝です。
会いたかったよ、チェちゃん。

ハーハー ゼーゼー うるさいので
甘味はメープルシロップとローストした栗カボチャのパンプキンワッフルを焼いて落ち着かせることに。

a0182814_00560738.jpg




息子たち全く手を付けず。カボチャがワッフルになるなんてありえないそう。
たくさん焼いたので冷凍しました。

a0182814_01030463.jpg
チェリー空港到着時。
職員さんが仕事を忘れてキャーキャー言っていたのでチェリーも尻尾ふって嬉しそうでした。
a0182814_00572840.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://micableu.exblog.jp/tb/237777444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sallymica | 2017-09-21 16:01 | snacks | Trackback | Comments(0)

LAで料理修行。2011年を期にブログを移しました。 過去5年間の料理修行ブログはこちらです。 http://mica-diary-lecordpnbleu.blogspot.com/


by mica