NEW POST

Sedona training 2017

旦那様と息子が所属する合気武術の合宿に今年も参加しました。私は武道の練習にもでますが ほとんど給食のおばちゃんです。今年は一人で大量の食材買い出しからお皿洗いや大量の洗濯もやったので寮のおばちゃんかもね。合宿をドキュメンタリーのように追って写真も撮っています。



睡眠時間2時間で3日間の過激なスケジュールをこなしましたよ。セドナは不可能を可能にするエネルギーの高い場所。セドナに行かなくても ポジティブを可能にするエッセンスを体感したような気がします。


a0182814_03150014.jpg


a0182814_03235026.jpg

先生方はルックスもパーフェクトガイ。見た目は大事だと常におしゃっています。
空手ぎのまま レッドロッククロッシングでみそぎを行った後 水着になって大騒ぎしました。



a0182814_03231190.jpg

犬のサリーも ヒーラー⁈として参加しました。次男も専属整体師?!として参加。

a0182814_03383748.jpg

a0182814_01242811.jpg

キャシードラルロックのハイキング途中に次男の唇がみるみるうちにあおくなり呼吸困難に。 救急病院で酸素吸入とステロイド点滴をするというハプニングングがありましたがその後 ウエットスーツを着て川遊びで回復させました。




a0182814_09335389.jpg

来年も参加と言われて出来るかどうかわからないリミット感がゲームのようです。


アリゾナ州に入るとサボテン🌵だらけになり この風景をみているだけで癒されます。 近くで見ると虫食いと雨のない厳しい環境のためかボロボロでした。
a0182814_09322610.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://micableu.exblog.jp/tb/237713834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sallymica | 2017-09-05 03:13 | travel | Trackback | Comments(0)

LAで料理修行。2011年を期にブログを移しました。 過去5年間の料理修行ブログはこちらです。 http://mica-diary-lecordpnbleu.blogspot.com/


by mica