NEW POST

Tomato



ミニトマトをセミドライにして パスタにしました。
有機栽培のミニトマトをいつも高価な値段で買っているのですが
両親の裏庭でざくざくと毎日収穫できます。
太陽光線にあてて ビタミンDを吸収します。

a0182814_22320491.jpg
トマトとガーリックのパスタだけじゃ納得しないので マーマレードジャムを使ってポークリブを作りました。これもあっさりしておいしいかったので 2日連続作りました。

a0182814_22313700.jpg
大きな桃太郎トマトでガスパチョをつくりました。
これもお酢を入れてすっきりした冷たいスープになりました。
キュウリ、トマト、ピーマン、お酢、オリーブオイル、塩をミキサーでジュースにします。
a0182814_19114408.jpg


後はナスだ、ドッサリあるので 何作ろうかな。
毎日同じ野菜がとれるのも 消費するのが大変です。
贅沢な悩みです。
a0182814_19104880.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://micableu.exblog.jp/tb/237291321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sallymica | 2017-07-23 19:23 | Vegetables | Trackback | Comments(0)

LAで料理修行。2011年を期にブログを移しました。 過去5年間の料理修行ブログはこちらです。 http://mica-diary-lecordpnbleu.blogspot.com/


by mica