NEW POST

Japan

a0182814_09273716.jpg


日本です。緑が最高に綺麗です。

a0182814_09225452.jpg
伸びた髪を切りに床屋さんへ。2人で1900円。一体どうしたらそんなことができるのか 逆に日本のことがとても心配になりました。

a0182814_09343771.jpg
お決まりのクルクル寿司。50皿食べて 天ぷらうどん2つ、茶碗蒸し、オレンジジュース4杯、うな丼、宇治金時かき氷食べて 7700円。おかしいでしょ、経済。

a0182814_09360349.jpg
フライトアテンダント時代の同窓会に行ったり、近所の友人とご飯に行ったりしています。
来年は香港で30周年の同窓会なので今からワクワクしています。

a0182814_22245001.jpg



ロス便に乗る前に行ったSOHOにあるレストラン "Freeman's"、おしゃれだったわ。このグラフィディ(壁の落書き)裏路地を進むと隠れ家的に位置してました。"こんなところに日本人妻"とういう番組にでてらっしゃっいました。ニューヨークで珍しく一番値段がリーズナブルだと思いました。

a0182814_09372213.jpg

a0182814_09420076.jpg

a0182814_09423009.jpg

a0182814_09432718.jpg

a0182814_09435599.jpg

息子達とニューヨークホームシックだと話してます。エキサイティングなエネルギーの高いところででした

[PR]
トラックバックURL : http://micableu.exblog.jp/tb/237187294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2017-07-19 07:51 x
マンハッタン生活、終了したんだね〜〜〜
刺激的な毎日のあとは日本でのんびりなのね。

久々の3人が正面を向いた写真が拝見できてうれしい。
弟くんの顔がお兄ちゃんになってる・・・・お兄ちゃんは昔の面影あるけど、イケメンに成長したね。
みかさんは相変わらず若くてお美しいわ。
でもステキな3人の背後に写った、口をぽかんと開けたおじさまが気になってしまうのは私だけ?(笑)
Commented by sallymica at 2017-07-20 00:03
> mayumiさん
お元気ですか? ニューヨークはかなりおもしろいと思いましたが やっぱり日本の方が食べ物がおいしいし 水が豊富で髪や肌が潤って好きです。青魚のアジが激安なのでうれしいです。ロスでは1匹14ドルぐらいですが 98円なんですよ。毎日アジを食べています。
おじさんが写り込んでましたね。おもしろいー。
by sallymica | 2017-07-15 09:22 | travel | Trackback | Comments(2)

LAで料理修行。2011年を期にブログを移しました。 過去5年間の料理修行ブログはこちらです。 http://mica-diary-lecordpnbleu.blogspot.com/


by mica